flower border

笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

多くの方に知って頂きたい事実

Category動物愛護
  •  closed
  •  closed

  
 
su00_20090613231846.gif

 さとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープル  
8syu_a_main_M3.jpg
   犬を飼うってステキです――か?文字を クリックして下さい) 

貴方が 内容を読んだ後、それでも犬を飼いたいと思われるのなら
    是非一度、こちらもやじるしクリックしてみて下さい!


非営利愛護団体 アイドッグ・レスキュー隊 

アイドッグ活動日記も是非お読みください


ba1.jpg 

 さとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープル 
応募の際は

ある程度「迎える」意思を固めた上で応募願います。


♡ 里親さん 絶賛ぼしゅう中 ♡

ポメラニアン ラヴィ
男子 推定6才
体重4.5Kg (やや太りすぎ^^;)

cd41681c.jpg   
預かり日記はこちら ⇒ 君と出会えて 


里親募集
マイクちゃん 
ポメラニアン♀ 推定7~8歳 体重4.2キロ
o0290034913369082362.jpg 
他の犬にしつこくする事も無く
攻撃性もありません

ただ少しやんちゃで注意をすると唸ることがありますので
犬慣れしている人が望ましいです

気になる方はこちら→o0160006012055799757.jpg  
ケイトログ 
「夢が叶うまで」  


拡散希望の記事を拝見しましたので微力ながら転載で応援

被災したペットの受け入れ先は追記で


応募の際は
「迎える」意思を固めた上で応募願います。

トライアルはその上でのお試し期間であり
そのトライアルは最終確認をするための模擬生活です
先住ペットとの相性などを確認出来るチャンスでもあります
 
それを、保護犬を飼うかどうかすら意思を固めていない
事前に家族内で話合いもなされていない・・・

「とりあえずトライアルしてダメなら返しましょ」
では
トライアルに出た保護犬が不憫すぎます

トライアルはご自身の保護犬を迎えるかどうかの
意思を確認する為の時間ではないと
ご理解下さい。

保護犬達は慣れない環境の中、トライアルであっても
人に寄り添おうとしたり・・緊張の中 
トライアル期間を過ごす訳です

その点をよくご理解頂きますようお願い致します。




里親募集中

ご興味のある方はメールフォームより
お問い合わせください


ゆきちゃん♀2.9K


t02200165_0640048012811365929.jpg

猫の保護活動をされているお家にいます

そのお家は 私が保護したモモちゃんを引き取って下さった方のお家です

猫は犬よりも里親を探す事が困難な事があります

しかし

猫こそ生涯の伴侶と言える程 可愛い存在です

保護犬 保護猫 どちらも同じ大切な命

是非猫ちゃんにも目を向けて頂ければと思います

ちなみに我が家の歴代の猫は全て保護猫です

愛情を注げば猫も飼い主を守る行動をするんですよ^^



被災したペットの受け入れ先

http://ameblo.jp/tsubasa0615/entry-12072191405.html

千葉県のインコ、オウムのレスキュー団体TSUBASA

http://ameblo.jp/hogoinuland/entry-12071919555.html

茨城県の保護犬ランドさんが飼い犬と飼い猫の一時預かりを開始されました!

http://ameblo.jp/lystoanimals/entry-12072299938.html

つくばにある獣医さんが患者さんから優先ですが受け入れ開始!

アイ動物医療センターつくば
℡ 029-858-8877

http://ameblo.jp/pippitousagi/entry-12072059492.html

アニマルブレスさんが

茨城県常総市の猫やウサギの一時預かりをされています。

http://ameblo.jp/lystoanimals/entry-12071830683.html

とても精力的に活動をされている心ある福島県の団体さんです

lystoanimals2011★gmail.com
 

http://kidogs.org/archives/6687
NPO法人キドックスさん

電話:070-5088-6436
メール:info@kidogs.org
住所:茨城県土浦市大畑1440
HP:
http://kidogs.org

http://rencontrer-mignon.org/
東京都渋谷区の団体ランコントレ・ミグノン

http://ameblo.jp/capin-blog/entry-12071503707.html

CAPIN 動物シェルター

info@capinew.jp(CAPIN代表メール)

http://banbihouse.blog69.fc2.com/blog-entry-5000.html

犬猫救済の輪

http://minashigotochigi.blog.jp/archives/42544920.html

犬猫みなしご救援隊東日本大震災でも大活躍されている安心できる団体さんです。

栃木県に拠点があります。0287-74-5039