Piconeさんでのトリミングデイ
ボディ3ミリ 他はいつも通りお任せです

この日は歯の裏の歯石を2か所 取ってもらいました
几帳面なトリマー NBさん?ちゃん?ありがとう~o(^▽^)o 

予約していた帽子とこの日お店で見つけたマフラーをお買い上げ
裸に帽子とマフラーです(笑)
IMG_3596 (2) 
この帽子 頭頂部に枝と葉がついているんです そう、リンゴの帽子です^^;

撮影現場はこんな感じ 面白くてしっかり者の岩さん?ちゃん?と(;´∀`)
DSC03311 (2)
私がオヤツと言ってしまったので それに反応して落ち着かない様子(;''∀'')
DSC03305 (2) 
はよ くれっ! by ゴ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ごぎょうがトリミングの間、爪のお手入れをしてもらいました ベースコートのみ
既に乾燥し始めた手+年齢=シワが増えたよ・・・( ノД`)ヤダヤダー
IMG_3595 (2) 
薬を飲み続けている影響もあるのかなぁ ボルタレンだもん、何かあるよね(´;ω;`)ウッ…

ふと、ドアミラーを見たら・・・落ち葉ひとつ
DSC03299 (2) 
秋ですねぇ(^-^)

平和な日が続きますように~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
10月16日 フィラリア薬 予定
10月18日 ネクスガード 予定

寒い

三連休