笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

Entries

健康診断(備忘録)

たまに咳が出ると言うか オエッと言うか
気管に何か引っかかってる?と思う事があったので
健康診断をマルっとやってもらいました^^
 IMG_3406 (2)
結果はオールクリアヽ(^。^)ノ

画像検査では、気管が細くなっている事もなく
心臓も肺も全く問題ない

血液検査もOK たまに引っかかる肝臓の数値も今回は問題なし

先生曰く、エアコンなどが原因となった気管の軽い炎症でしょう  でした(^.^)
取り敢えず 炎症を抑える薬を3日飲ませ様子見 (多分大丈夫でしょう)

検査は問題なかったけど 別の問題が(◎_◎;)

実は・・・体重が増えておった~~~💦
4.2から4.5kに(;´▽`A``

今更何を・・ノルマを達成したいのか?!
(パピっ子の頃 5kくらいになってねと言っていた飼い主)

どうかそのノルマ もう忘れて下さい~~(;_;)/~~~
重いわ(笑)


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

夏と言えばプール
お友達ワンコ 餅丸くんの華麗なる浮き輪移動と^^
泳ぎの動画です
上手だね~(^^♪

ごぎょうもいつか泳がせたいけど 多分固まるだけだろうなぁ^^;
小さい頃 家庭用プールに入れたら一歩も動けなかったもんね(笑)
お地蔵さんかと思ったよ(;^ω^)
IMGA0345(1).jpgIMGA0346(1).jpg
ww

Menu

笑顔でいこう

Welcome to my blog. %Please enjoys.

インフォメーション

すぴとたまが虹の橋で幸せに過ごしていますように! また会えますように!  
<愛媛県でヨーキーのジョイくんを探しています> http://supichandayo.blog56.fc2.com/blog-entry-185.htmlを 御覧下さい。 情報提供を求めます。何卒ご協力の程お願いします。

いくつになったの

公園出身  推定年齢

いくつになったの

名前の由来 春の七草 母子草

いつでも里親募集

最新記事

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理メニュー

右サイドメニュー