ぎょうの腸内フローラ、結果が出ました

レア度が★1つの腸内細菌
(最高にレアなのは★5つ)
「ブラウティアコッコイデス」がいましたよ^^;
ブラウティアコッコイデス いました
「ブラウティアコッコイデス」は加齢や病気の予防に働く可能性がある細菌。
高齢者やガン患者では少なく、和食を食べる日本人では多いといわれており、
有用な菌として注目されています。・・だそうです^^

しかし喜ぶのはまだ早いヽ( ̄д ̄;)ノ=3

左 ごぎょう                右 健康なワンコ平均
(上手く貼り付けできなかったのでメモリがずれてます^^;)
128933.png 12894.png 

明らかに違う~:(;゙゚''ω゚''): 

の「燃焼する菌(やせ菌)」が見当たらないし(;''∀'')
薄いブルーグレー「その他の菌」が半分以上占めておる💦 
なんじゃこりゃ~(ノ∇≦*) 

未開拓の腸内細菌が沢山いるって 
ごぎょうらしいと言えば ごぎょうらしいけど。゚(゚^∀^゚)σ。゚💦
お腹を整える菌
燃焼する菌(やせ菌)
溜めこむ菌(肥満菌)
異常に増えるとよくない可能性がある菌
その他の菌

上記以外の菌です。腸内フローラは「よい菌」・「よくない菌」に分類できない菌や、
まだ体内での働きがわかっていない菌を含むさまざまな菌で構成されています。

代表的な菌:古細菌、シアノバクテリアなど

 
゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°
トリミングが待ち遠しい モケ度MAXでおじいちゃんみたいなごぎょう(笑)
IMG_3387 (2)
モケモケで大きく見えるけど
解明されていない その他の腸内細菌のお蔭か
スタイルは今も横に広がっておりません~^^

上 2017年(現在)

下 2014年(3年前)
IMGA03432014 (2) 
同じクールベストを着ています(^.^)

・・・縦には伸びたな(笑) 


脱!おじいちゃん

ネクスガード済~!(備忘録)