雲一つない青空
DSC02090 (2)
なんて良いお天気だぁ~ 家にいるのはもったいないぞっ
DSC02096 (2)
って事で夕散歩は少し遠出してみました^^
来たのは「花の郷 滝谷花しょうぶ園」・・・なのに
あれっ、花があまりない💦
DSC02077 (2)
何だかしょぼいです(笑)・・・こらっ!(^-^;
DSC02083 (2)  
季節の変わり目だから花も今が丁度、変わり目なんだよ
DSC02113 (2)
だからお客さんが他にいな~い(笑)・・ってオイっ!(^▽^;) 
貸し切り状態で散歩が出来ると思えばgoodだよ・・・(^^♪
 
一応マナーベルトは付けてます 観光ポイントなんでね^^
DSC02085 (2) 
お花がある所を選んでパチリンコ
DSC02098 (2)
でへっ
DSC02099 (2) 
芝桜もちょっぴり(〃▽〃)
 DSC02104 (2) DSC02105 (2)
では帰りましょ(笑)
 DSC02112 (2) DSC02115 (2) 
遠いのでリピは多分ないけど💦 山の自然は凄かった^^
ドライブには良いかもね(*^-^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。
フクニコママさん~ コメありがとうございますヽ(≧∀≦)ノ
ホントにお久しぶりです またブログにお邪魔させて頂きますね~
ごぎょうも分離不安な一面があるんですよ でも私以外でも誰かいればOKなんで
ごぎょうは偽分離不安かも(^▽^;)
ニコちゃん、乳歯の抜歯頑張ったんですね、偉いぞっ^^

カフェへ

ドッグランとスナップエンドウ