笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

Entries

リンガーハット

昨日の続きです

ごぎょうのトリミング中 飼い主は暇になるので
久々に堀江に行ってみました・・・が堀江の朝は遅い~(笑)

殆どの店舗が11時開店 
残念だけどCloseだったので、ぶら~と散歩した後ランチを食べるため移動

この日は十数年ぶりのリンガーハット
お久しぶり~長崎ちゃんぽん(^^)
こんなに麺がモチモチだったっけ? 美味しいよ~
IMG_2953.jpg  
実はリンガーハットのイートインがデパ地下に出来たんです
551の真ん前だけど(^^;

551の海鮮麺か、リンガーハットの長崎ちゃんぽんか・・甲乙付け難い💦
って、どうでも良い話だけど(笑)
DSC01069.jpg 
あーたのトリミングの方が数百倍ずるいわよ(笑)

帰り道、いつもの公園でお散歩
DSC01101 (2)
風が強かったこの日 びゅー(笑)
DSC01098 (2) 
でも楽しいだよね~
DSC01204 (2)  
引き締まったウエストラインが羨ましい(;´▽`A``
DSC01229 (2) 

DSC01114 (2)

DSC01206 (2) 
やーーーーっぱり 平和が一番だね(*´з`)

ど~んなに腹が立っても、ど~んなに嫌な人でも 
平和を壊す奴より断然良いと思える・・・今日この頃(^▽^;)

何人なりとも、この平和を壊す事は絶対に許さない~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

Menu

笑顔でいこう

Welcome to my blog. %Please enjoys.

インフォメーション

すぴとたまが虹の橋で幸せに過ごしていますように! また会えますように!  
<愛媛県でヨーキーのジョイくんを探しています> http://supichandayo.blog56.fc2.com/blog-entry-185.htmlを 御覧下さい。 情報提供を求めます。何卒ご協力の程お願いします。

いくつになったの

公園出身  推定年齢

いくつになったの

名前の由来 春の七草 母子草

いつでも里親募集

最新記事

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理メニュー

右サイドメニュー