flower border

笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

美容院

Categoryごぎょう
  •  closed
  •  closed
ごぎょうのトリミングは毎月欠かさず行くのに
自分のトリミングカットは忙しさにかまけて後回しに(*ノェノ)

流石に限界だったので三連休の初日に予約、行ってきました
店長が予約表を見て「ごぎょうちゃん来てくれるかなぁ」と思っていたとか(#^.^#)
人の美容院だけどワンコと一緒に行けるのは嬉しいです

この日は久し振りに袖付きニットとパンツをはいてもらいました
手足の毛をフレアにしてからパンツや袖付きの洋服は避けてきたけど
毛がこすれて絡まるからね)
やっぱりパンツは可愛い・・写真は見切れちまいましたが^^;
 DSC00787 (2)
美容院を出る頃には日も落ちていたけど
普段通りのお散歩をしてから
数億かけてリニューアルしたと言う駅前に寄ってみました

お披露目セレモニー前と言う事で中には入れなかったけど
柵付近で綺麗に咲く枝垂れ梅を見つけたので
ごぎょうと写真を撮ってみました^^
DSC00805 (2) 
白いもや~としたのが ごぎょう(笑)
 
入れるようになったら、また来よう~(*^^*)
さてさて、今日は何をするかな???

衣替えもしなきゃねー:(;゙゚''ω゚''):