期日前投票に行ってきました^^
取り敢えず社会人としての責任果たせたかな???

通常は近隣の幼稚園が投票場なのですが
期日前投票は役所内に設置された一室
すごくスムースに終わった感じで期日前投票の方が良いなと言うのが
正直な感想です オススメ(*´ω`)
******************************

その足で予約していた歯医者さんへ
それからダイソーに行ってクリアホルダーを大人買
更に郵便局に行って スーパー寄って・・ふぅ

出るなら全てやって帰りたいタイプなので順路はバッチリ(笑)

この時点で足の痛みMAX 立ってらんない💦
急いで動物病院に行き ごぎょうの診察 でもってようやく帰宅~

家に帰ってからやる事やって
やっとゆっくり~となった段階でチビ達もノンビリ~

ホカペに続き、サンルミエ(遠赤外線パネルヒーター)も出しました(;´∀`)
じんわり温まるサンルミエがチビ達は大好き 人気急落のホカペ💦
(もっちぃママ~、我が家はもう冬の入り口に突入ですぜっ^^;)
IMG_0104 (2) 
仲良くチューしてるの?と思える写真ですが
実際は「びびちゃん何食べてきたの?」とクンクンしています(笑)

びびちゃんはかつお節を食べてきました~(*^▽^*)

******************************

備忘録

歯並びが悪かった歯(1本)がグラつくので抜くかもしれません
あっ、ごぎょうの事です(~_~;)
5歳にして1本 歯を無くすのはかわいそうだけど
両隣りの歯に悪い影響が出たらもっと困るし・・・

本犬は痛くも痒くもないようで 既に神経が死んでいるのか:(;゙゚''ω゚''):
臭いも無く無臭~

ただ指で触るとグラグラ 
獣医さんはもう少しグラグラしてからでも良いのでは?みたいな感じなので
2~3か月は様子をみようと思いますが
多分抜くだろうなぁ(;''∀'') ルックスより健康ファーストが私主義^^

抜くとしたらもの凄く短時間で覚める麻酔で済むらしいです