三連休の後半、お天気が良かった近畿地方

本当ならどこかに行きたいところだけど
足が痛いのでお家でダラダラゴロゴロ~

ごぎょうも一緒にダラダラのグータラ三連休でした(;´∀`)

休み明けの火曜日
流石にいつまでもグータラ出来ないので仕事少々とお散歩へ

暑い💦 暑すぎる💦
なんだこの暑さ 10月とは思えない暑さに私もごぎょうも
歩く気がなえてしまい帰途へ(^-^;
 IMG_1882.jpg 
去年の10月の写真 そう言えばこの日も暑かった・・・意外とよく覚えている(^▽^;)

この気候が一気に寒いってなるんですよね
日本には四季があって それぞれの季節に情緒があるんだけど
願わくば、年中カラっとした温暖な気候が続いてくれたらどれ程良いか

Tシャツとカーディガン程度で毎日すごせたら最高~(笑)
衣替えもないよ~

要は、衣替えをしたくないって事です(;´∀`)