美容院を予約していた日
早めに終わったので久し振りにカフェへ行きました
ごぎょうも一緒です(*^-^*) 

高畑にあるカフェズック 
カフェに駐車場はありませんが二軒ほど先に小さなコインPがありました
DSC02116 (2) 
店内はレトロな感じで落ち着きます
DSC02125 (2) 
入り口に少し段がありますが低い段なのでカートでも大丈夫でした
但し、こちらはドッグカフェではありません、念のため💦
ワンコラはほぼ間違いなくNGだと思います 


オーナーは美男美女・・ご夫婦かな 
建築や陶器などの本がずらりと並んでいました

ごぎょうは何処に行っても嬉しんだけど
お店に入る前も入った後も大喜び(笑)
DSC02123 (2) 
外は暑かったので冷たい飲み物が美味しかったです
DSC02129 (2) 
ごぎょうには飼い主がベロ~ンとコーヒーを拭った氷を進呈(笑)
レロ~レロ~必死です(^▽^;)
DSC02122 (2) 
スフレチーズケーキも美味しかった(*^^*)
DSC02128 (2) 
まーったりして帰りました^^
DSC02120 (2)  

こちらのお店、保護犬マルちゃんのブログで知りました
他府県の方に地元を教えてもらう、私の場合あるあるです(*´ω`*)

良い週末を~(*^-^*)