少し前 ドッグランに行った時の事
行ったのが夕方だったので貸し切り状態^^;
ごぎょうはお友達と遊びたかったかな、ごめんね~
でも、この走りっぷり ブレたけど飛行犬も簡単に撮れます(笑)
DSC01852 (2)
途中、お店の方を見つけ絡みに行く ごぎょう^^;

「おいたーん」
DSC01904 (2)
「オリごぎょうだよ~」
DSC01909 (2) 
このおいたん、多分オーナーさん^^
暫くして このオーナーさんが私のところに来て
「スナップエンドウ持って帰りますか?」と袋をくれました

突然の事で、なっ何?だったけど素直な私が出た(笑)「はい~」と返事^^;
オーナーの後をついて菜園へ

こちらの菜園は無農薬 有機栽培だそうです
足を踏み入れた時 土が柔らかくほのかに温かい
凄く良い土だと言うのは素人の私でも感じました
DSC01946 (2)
「好きなだけ採って下さい」と言われたのですが
ドッグランに来た頭なだけに切り替えが必要~(笑)
DSC01942 (2) 
でも豆ごはん※分は頂きました(*^-^*)
※通常豆ごはん用のグリーンピースは うすいえんどう 
スナップエンドウの豆ごはんは贅沢なんですよ^^

私が菜園にいる間のごぎょうはと言うと
DSC01948 (2)

ランからずっと見てました(笑) 

こちらのドッグラン 実はお花屋さんの中にあります
2.jpg 
(お店のHPより)赤膚山ドッグラン

だから菜園もオーナーさんの趣味で小さく作られています
無農薬 有機栽培も納得です

ランに来るお客さんのマナーも良いので好きなドッグランです(^^♪

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

もっちぃママ~ モモココパパ~ コメありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
取り急ぎお礼まで^^またゆっくり

アリキラママさん~コメありがとうございます(o‘∀‘o)*:◦♪
神戸、また行きますよ~ その内偶然に会える日が来るかもですね^^