トリミングに行ってきました~ (写真提供はPiconeさん)
IMG_3104.jpg 
今回もボディ3ミリ お耳短め 
耳の毛が短いのはサロンスタッフの方にも
もっちぃママにも好評を頂いております^^

こちらは飼い主撮影のごぎょう 
見た目は「乙女男子」(笑)
飼い主の趣味でピンクを着せられちゃったもんね~
ごぎょうの心中は・・・「我慢我慢」(;´▽`A``
DSC01952 (2) 

Piconeさんを出たあと、お散歩へ
DSC01959 (2) 
見切れてますが(^▽^;) 薔薇が満開の「うつぼ公園」に寄ってみました
DSC01962 (2) 
色々な品種 色々な色 ホント綺麗に咲き誇っていました
DSC01972 (2) 
ワンちゃんも沢山お散歩していて 
途中、可愛いモフモフちゃんとご挨拶(*´ω`*)
DSC02007 (3) 
ごぎょう大喜び(o‘∀‘o)*:◦♪

歩いたあとは公園から入れる「カンテグランデ」でちょっと休憩
DSC02033 (2) 
久ーーーーーし振りのチャイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆オイシッ
若い頃は大阪マルビルの店舗によく行ったものですが・・とうの昔になくなった
時の流れって怖い💦
DSC02037 (2) 
公園側から入って直ぐのテーブルはお勧め
ドアがオープンなので心地よい風が入ってきます
公園の緑もよく見えて特等席かな(私基準だけど^^;)
DSC02061 (2) 
ごぎょうも楽しそうでした(*´ω`*) ワンコメニューはないけどね^^;