降水確率80%だった金曜日
雨が降る前に何とかお散歩に行けました^^
IMG_3082 (2) 
シロツメ草の群生 久し振りに見たかも(^^;)
IMG_3083 (2) 
さぁ、買い物に行くよ~ 
って事で、ごぎょうの砂肝ジャーキー用砂肝を買うため鶏太郎へ
1キロお買い上げ~

手作りなので無添加 乾燥させる前に蒸したり茹でたり前処理をするのでヘルシー
お友達ワンコにあげたら喜んで食べてくれたと言うし
思い切って「ワンコのオヤツ屋さん」しようかしら(*^^*)
ジャーキーしか作れないけどね(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

すももママさん~
無事終了して良かったですね~ 
すももママさんの計画?(^▽^;)成功しますように!
元気で退院、暫しの辛抱がんばって下さいね(*^-^*)

もっちぃママ~
おぉ~ナイスアイデア☆☆☆
今度トライしてみますね・・一人だと怪しい人にならんかな(笑)
小さく鳴らしてみます^^;
雨、何とか上がるといいですね もっちぃちゃんパワーだ(*^_^*)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

皆様、良い週末を(^^♪