ハンガーの洋服に直接かけられるアイロン
便利だけど、出すのがちょっと面倒だったり 
急いでいて時間がなかったり・・・困った~って時、ないでしょうか
そんな時に助けくれるのがドライヤー

※飽く迄も私の経験に基づくものなので
実践されるときは各自自己責任でお願いします~^^;

例えば、ニットのハンガー跡が気になるって時にドライヤーをあてると
あっと言う間に綺麗になります
シャツやブラウスの身頃の皺が少し気になるって時も
ドライヤーをかけるとまぁまぁ綺麗に(^▽^;) 
究極の横着者(笑)

但しバルキーな生地には不向き また化繊やデリケート繊維の場合は温度に注意です

我が家の場合はも一つドライヤーの使い道が・・・
なんと、猫のびびちゃんの温風マッサージに使用しています(笑)
猫なのにドライヤー大好きで「かけてニャ~」と寄ってきます^^

ドライヤーをかけてあげると相当気持ち良いようで満足(*^_^*)になります

******************************

ごぎょうはドライヤーが苦手です(;´▽`A``
IMG_2146 (3)
昨日は雨だったので写真なし
去年の今頃のごぎょうです^^