一つのベッドで寛ぐ二匹(^▽^;) 
またですかい(笑)
 IMG_3065 (3)
君たち~どんだけ仲良しなの(笑)
振り向いた時、この顔二つがこちらを見てる・・ただただ爆笑💦

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

今日のお散歩に行く途中、相撲発祥の地と言う神社に寄り道
IMG_3072 (2) 
その名も「相撲神社」
冗談のような本当の名前(笑)

相撲発祥と言う割には・・・
観光客2組だけのひっそりした小さな神社でした^^; 

神社を後にして いつもと違う公園 運動公園でお散歩していた時の事
小さい女の子を抱っこしたお父さんが ごぎょうを追いかけてきてくれました
私達が散歩しているのを見かけ「ワンコさんどこ行ったのかなぁ」と話していたそうです
癒されるナイス親子~^^

その女の子に頭を撫で撫でしてもらった ごぎょうも嬉しかったみたいです
将来その子がワンコ好きな大人女子になってくれたら嬉しいな(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

月曜日 休み明けでだるいかも?ですが
無理し過ぎずそこそこ(笑)頑張りましょう~(^-^;