笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

笑顔でいこう

Welcome to my blog. %Please enjoys.

インフォメーション

すぴとたまが虹の橋で幸せに過ごしていますように! また会えますように!  
<愛媛県でヨーキーのジョイくんを探しています> http://supichandayo.blog56.fc2.com/blog-entry-185.htmlを 御覧下さい。 情報提供を求めます。何卒ご協力の程お願いします。

いくつになったの

公園出身  推定年齢

いくつになったの

名前の由来 春の七草 母子草

いつでも里親募集

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理メニュー

確定申告 2017-03-15-Wed

終わりました~ヽ(^。^)ノ
毎年の事ながら最終日に提出してきました(;´∀`)

税理士の先生に頼る時間もなく
電話で話しただけ 今回は自力で頑張ったo(≧ω≦)o

今年からマイナーバーを登録しなくてはいけなくて
これからは番号で管理されるんだなぁと実感

で、確定申告にはコヤツも一緒に行きました 出すだけだからね^^
職員さんから「大人しいね」と言われたけど・・・それは違う(笑)
DSC00745 (2) 
書類を提出した後に寄った「安倍文殊院」
お散歩中のトイプーちゃんに喧嘩吹っ掛けてましたから(°_°)意外とアラクレモノ

近くなのに行った事がなかった安倍文殊院 
予想外に良いところでしたo(*゚▽゚*)o
DSC00755.jpg 
DSC00748 (2) 
DSC00749 (2) 
DSC00782 (2)
DSC00778 (3) 
そろそろ終わりの白梅をバックに・・って白梅が撮れてない(笑)

知恵の文殊様を祀っているだけあって こんな門が
DSC00781 (2) 
ごぎょうと一緒にくぐって「合格~」(笑)

桜が咲いたらまた来ようね(*^-^*)
DSC00740 (2) 
 

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

CATEGORY私とごぎょう  △Page Top

| ホーム |