笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

笑顔でいこう

Welcome to my blog. %Please enjoys.

インフォメーション

すぴとたまが虹の橋で幸せに過ごしていますように! また会えますように!  
<愛媛県でヨーキーのジョイくんを探しています> http://supichandayo.blog56.fc2.com/blog-entry-185.htmlを 御覧下さい。 情報提供を求めます。何卒ご協力の程お願いします。

いくつになったの

公園出身  推定年齢

いくつになったの

名前の由来 春の七草 母子草

いつでも里親募集

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

02 ≪│2017/03│≫ 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索フォーム

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理メニュー

ゆで卵に目覚める 2017-03-05-Sun

ごぎょうは3歳頃ま食が本当に細く
出したご飯を完食する事が殆どありませんでした

色々な食材をトライするも食べない物の方が多かった(´・_・`)
_DSC0438 (2)
それが・・・

この1年ほどの間に食欲が倍増、いや、倍々増(^▽^;)
食べる食べる ホント良く食べるようになりました

お蔭で体重も4キロを超え かと言って贅肉は全くなし・・羨ましい💦

昔食べなかった茹で卵も食べるようになり美味しさに目覚めた模様~(〃▽〃)
ミモレサラダ風にカットしてブロッコリーと一緒に出してあげると完食
あっ、これはサイドメニューです^^
_DSC0445 (2)  
飼い主調子にのってドラえもんの茹で卵を作成
カットするから意味ないのですが何事も楽しくね^^

食欲があるのは嬉しいのですが顔周りの毛がまたまた開花^^;
ペロペロするからかな?
_DSC0448 (2) 
「食べる=生きる」だもんね 
少しくらい開花しても良い・・事にしときましょ(*^_^*)

びびちゃんも食欲旺盛 
確かに体はお婆ちゃん体形になったけど毛艶も良いし・・17歳には思えない
_DSC0457 (2) 

断トツ、体にガタが来てるのは飼い主やね(笑)

CATEGORYごぎょう  △Page Top

| ホーム |