お天気が良く 暑さもましだったので
夕方から少しお出かけ

どこ行くの? って顔しています 
最近は お散歩をサボっていたものね(~_~;)
DSC02756 (2) 
なら燈火会2017 
東大寺や興福寺 奈良公園などで灯篭が美しく輝きます・・って初参加なんですが💦
DSC02827 (2)
周辺の駐車場が満杯で少し離れた駐車場に入れたのですが
興福寺まで遠かった~(^_^;)

ごぎょうの首の保冷材も解けてしまったので
タオルに別の保冷剤をくるんで巻いてあげました(笑)包帯じゃないよ^_^;
DSC02800 (2) 
灯篭の灯り、写真では上手く撮れず 肉眼で見る方が綺麗です^^;
DSC02787 (3)    
日曜の夜だけど 結構な人出  明日も休みの人が多いのかな 
DSC02837 (2) 
久し振りにごぎょうのカートを押して長距離歩いたので
明日は間違いなく筋肉痛でっす(^^;)

明日が休みの方も そうでない方も 良い一週間を~(*^_^*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

カートに乗った ごぎょうを見た外国人のご夫婦が
写真を撮ってもいいですか?と声をかけて下さいました^^
勿論OKです~ 
帰国されたらお友達に披露されるのかな(*´▽`*)

別の外国人の女性は通りすがりにごぎょうを見て
「プリンセスの方だわ」と(笑)
プリンスでもプリンセスでもないけど(そのままの意味ならどちらも全く違うけど)
多分女の子と間違われたね^^;

 ゆかりんと待ち合わせて三田にある焼肉屋さん「よねだ屋」に行ってきました
DSC02148 (2) 
ワンコOKな焼肉屋さんは通常5時オープンらしいのですが
少し早くてもOKとの事で4時に予約 
DSC02149 (2)
到着早々、お店のお母さんに鶏肉をもらっていたごぎょう^^;
美味しかったみたいです~ 
DSC02134 (2) 
お客は他になく私達だけ 
そのせいか?💦店主が肉に対する熱い思いを展開(^_^;)
その暑い あっいや(;'∀')熱い話に耳を傾けつつ💦焼肉を頂戴しました~
こんなので焼いて ガス火です
DSC02143 (2) 
「今日のお肉はA4クラス」との事 
お肉はマジな話、とっても美味しかったです(*^^*)
二人で9500円也~
DSC02147 (2)
可能なら💦💦店主の肉の話は半分くらいにしてもらって、
ゆかりんとゆっくり話しながら食べたかった(笑)
ワンコと行ける焼肉屋さんは貴重だけどね~(^_^;)
DSC02141 (2) 
お店を出たあと、お茶しようって事になり三田のアウトレットに移動~
スタバでコーヒーとケーキ&・・トーク(笑)
DSC02158 (2)
ごぎょうはここでもご機嫌でしたが
DSC02159 (2) 
やっぱり睡魔には勝てず寝ちゃいました(*´▽`*)
DSC02163.jpg 
高速利用の場合「よねだ屋」までは中国自動車道の西宮北を出て15分程で着きます
駐車場は無いので近くのコインパーキングへ
三田プレミアムアウトレット(神戸市北区)は「よねだ屋」から車で20分程です 

ゆかりん、またね~(^-^)/

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

私は行った事がないのですが
大阪の河内長野にある「寄つ場」と言う焼肉屋さんが一部ワンコOKみたいです

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

良い一日を^^

奈良にある壷阪寺の大仏様 友人のゆかりんと行ってきました~

DSC01033 (2)
境内はワンコお散歩OKです(館内は抱っこでOK)
DSC01042 (2)
写真は見切れてしまいましたが、ごぎょうはパワーストーン台座に乗っています 
パワーチャージ出来たかな^^
DSC01038 (2) 

DSC01001 (2) 

DSC01041 (2)
壷阪寺は眼の病に効果ありの寺院だそうです

ごぎょうはまだ若いから目に問題がないけど
リアルじーちゃんになった頃、目の老化がゆっくりだといいね^^
飼い主の老眼はどうにもならんが💦

久々のお出かけ、楽しかったね(^^♪ 
ゆかりん、またね^^