笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

笑顔でいこう

Welcome to my blog. %Please enjoys.

インフォメーション

すぴとたまが虹の橋で幸せに過ごしていますように! また会えますように!  
<愛媛県でヨーキーのジョイくんを探しています> http://supichandayo.blog56.fc2.com/blog-entry-185.htmlを 御覧下さい。 情報提供を求めます。何卒ご協力の程お願いします。

いくつになったの

公園出身  推定年齢

いくつになったの

名前の由来 春の七草 母子草

いつでも里親募集

デジタル・コルクマ

デジタル・コルクマ | スタンダード・デザインラボ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

アクセス

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

管理メニュー

多くの方に知って頂きたい事実 2037-01-01-Thu

  
 
su00_20090613231846.gif

 さとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープル  
8syu_a_main_M3.jpg
   犬を飼うってステキです――か?文字を クリックして下さい) 

貴方が 内容を読んだ後、それでも犬を飼いたいと思われるのなら
    是非一度、こちらもやじるしクリックしてみて下さい!


非営利愛護団体 アイドッグ・レスキュー隊 

アイドッグ活動日記も是非お読みください


ba1.jpg 

 さとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープルさとと-花パープル 
応募の際は

ある程度「迎える」意思を固めた上で応募願います。


♡ 里親さん 絶賛ぼしゅう中 ♡

ポメラニアン ラヴィ
男子 推定6才
体重4.5Kg (やや太りすぎ^^;)

cd41681c.jpg   
預かり日記はこちら ⇒ 君と出会えて 


里親募集
マイクちゃん 
ポメラニアン♀ 推定7~8歳 体重4.2キロ
o0290034913369082362.jpg 
他の犬にしつこくする事も無く
攻撃性もありません

ただ少しやんちゃで注意をすると唸ることがありますので
犬慣れしている人が望ましいです

気になる方はこちら→o0160006012055799757.jpg  
ケイトログ 
「夢が叶うまで」  


拡散希望の記事を拝見しましたので微力ながら転載で応援

被災したペットの受け入れ先は追記で


つづきを表示

CATEGORY動物愛護  △Page Top

おめでとう 2016-10-08-Sat

ナナちゃん、ツキちゃん、正式譲渡おめでとう~

それぞれの里親さんのお家が近いと言うのは奇跡

運命のめぐり合わせ 強い絆 たまに会えたらいいね^^

幸せな犬生を送ってね~(*´▽`*)
20160723_2.jpg 
向かって 左から 保護犬(下宿犬)を卒業したナナちゃん ツキちゃん 
       右から 下宿屋のセレナお嬢様 頼れる年下女将プリリンちゃん

ボランティアトリマーさんがツキちゃんをギュッ・・・すごく良い写真
20160819_7.jpg 
大好きな写真2枚 Pawmomさん、お借りしました~(*´▽`*)

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

では良い週末を!


つづきを表示

CATEGORY動物愛護  △Page Top

ご案内 「手作り新聞をつくろう!」 2016-07-13-Wed

「アイドック・レスキュー隊」では次世代の子供に向けて
動物愛護に対する出張講演なども行っています


小さい頃から命の大切さや動物に対する知識を深める事で
不幸な動物を減らしていこうと言う取り組みです

その一環として今回、「手作り新聞をつくろう!」が開催されます
お近くの方で興味のある方は是非ご参加下さい~
但し、小学3年生以上のお子様が対象です
(保護者の参加人数などは各自、主催者にご確認下さい)
o0595084213689686215.jpg o0595084213689686215.jpg 

夏休み自由研究 (無料)


日時:  7月27日()・ 8月10日() 午後1時半~3時半
        どちらか一日の参加です
       


場所:  東京ボランティアセンター 

        飯田橋線セントラルプラザ10階

        (最寄駅は各線飯田橋)

持ち物:  筆記用具、ハサミ、のり


≪一日のスケジュール≫
1部 

 DVD「犬を飼うってステキですか~」視聴と、

 保護犬のお話(説明)

2部

 保護犬についての新聞を作ろう!


対象: 小学3年生以上、犬が好きな人もきらいな人も

     だれでも参加できます


〈申込みは下記メールアドレスまたは℡で〉


参加日時、参加者名、学年、連絡先、保護者同伴の有無

aidog.rescue@gmail.com


両日とも、先着30人です


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


【里親会も開催されます】7月16日(土)


o0685100013689686216.jpg


よろしくお願いします(*´▽`*) ムニャムニャ・・・
IMG_1159.jpg

 

CATEGORY動物愛護  △Page Top

| ホーム | 次のページ »