Piconeさんでのトリミングデイ
ボディ3ミリ 他はいつも通りお任せです

この日は歯の裏の歯石を2か所 取ってもらいました
几帳面なトリマー NBさん?ちゃん?ありがとう~o(^▽^)o 

予約していた帽子とこの日お店で見つけたマフラーをお買い上げ
裸に帽子とマフラーです(笑)
IMG_3596 (2) 
この帽子 頭頂部に枝と葉がついているんです そう、リンゴの帽子です^^;

撮影現場はこんな感じ 面白くてしっかり者の岩さん?ちゃん?と(;´∀`)
DSC03311 (2)
私がオヤツと言ってしまったので それに反応して落ち着かない様子(;''∀'')
DSC03305 (2) 
はよ くれっ! by ゴ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

ごぎょうがトリミングの間、爪のお手入れをしてもらいました ベースコートのみ
既に乾燥し始めた手+年齢=シワが増えたよ・・・( ノД`)ヤダヤダー
IMG_3595 (2) 
薬を飲み続けている影響もあるのかなぁ ボルタレンだもん、何かあるよね(´;ω;`)ウッ…

ふと、ドアミラーを見たら・・・落ち葉ひとつ
DSC03299 (2) 
秋ですねぇ(^-^)

平和な日が続きますように~

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
10月16日 フィラリア薬 予定
10月18日 ネクスガード 予定

Piconeさんのトリミングから約3週間

中間のシャンプー&トリミングをラミナさんでやって頂きました

私が用事している間にスッキリ(*^^*)
IMG_3564 (2) 
チョーカーがハロウィン 可愛い^^

この日の用事が絶対遅れられないアポだったので 朝一の予約 
お店が開く9時前には お店の前で待機してました^^;

その結果・・大あくび~ヽ(≧∀≦)ノ
IMG_3565 (2) 
普段は朝ごはんの後 朝寝するのがルーティン
どっぷり朝寝してる時間だもの、そりゃ眠いよね(笑)

このせいかどうか分からないけれど
夜になりゲリP~💦 すっごく久し振りのP~(;´∀`)

何度かトイレに駆け込むも苦しい様子は一切なし
なので、ブツを出すだけ出させて(^^; ほぼ出きっただろうと思えた頃に
「下痢止め」を飲ませました

ごぎょうは「下痢止め・胃薬・咳止め・点耳薬・目薬」を
数か月に一度の入れ替えで常にストックしています


下痢Pですが、食欲はあるので大丈夫だと思います^^
朝晩の涼しさでお腹が冷えたのかな・・・

この季節、体調を崩す子が多いのかもしれませんね
(ナッツちゃんもそうだったのかな お大事にね~)

洗車機の中にいる ごぎょうの小芝居 ちなみに ごぎょうは洗車機を全く怖がりません

ダイコン役者なので棒読みで~(笑) ごぎょう劇場スタート^^;

IMG_3538 (2) IMG_3539 (2)
なんかきましたー              くるくるまわってますー
IMG_3543 (2)  IMG_3537 (2) 
なにやつー                 えらいめにあいましたー

洗車中はこっちも暇なので へぼ芝居でも良しとします(笑) 

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。

芝居はヘタだけど トリミングではお利口な ごぎょう

Piconeさんで2か月ぶり 9月のトリミングに行ってきました 
先月は私が予約をすっ飛ばした~(;^ω^)
IMG_3545 (2) 
8月はラミナさんでトリミングだったのですが
その時、足のスタイルが少しかわりました

そのスタイルをPiconeのトリマーさんが気に入り
今月もそれをキープする事に^^

今までは足の付け根から始まる、ゆるやかなソフトフレア
ラミナさんカットは足の付け根から数センチ下まで短くカット
そこから膨らみ、足先に向けてソフトフレア
ブッファンスリーブみたいと言う方が分かり易いかな

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


そんなPiconeさんでベアに乗ったもっちぃちゃんの写真をスタッフさんに見せたら
「可愛い~目が大きい~」と大絶賛

「ごぎょうちゃんも目が大きいけど(これはお世辞^^;ごぎょうは目が小さいよ💦)
もっちぃちゃんは更に目が大きい」と^^

ワン友ちゃんが褒められると嬉しいです(*^^*)
mocchi-chan.jpg  



※9月12日 ネクスガード済 w/掃除機~💦