flower border

笑顔でいこう

~A friend in need is a friend indeed~

Index

434: ご訪問ありがとうございます

ブログはぐぐっと↓の方から、または次頁か

  •  -
  •  -

85: 多くの方に知って頂きたい事実

        

  •  -
  •  -

1448: きよら

卵「きよら」のCM シリーズ化していますが

  •  -
  •  -

1447: 速い

飼い主が・・「歯磨き」と言葉に出すだけで

  •  -
  •  -

1446: オソロ

随分前の話になりますが冬タイヤからノーマ

  •  -
  •  -

1445: ど根性?

この写真に違和感を覚えた方、正解(笑)&#

  •  -
  •  -

1444: 備忘録

備忘録 4月21日 ワクチン注射済   

  •  -
  •  -

1443: リンガーハット

昨日の続きですごぎょうのトリミング中 飼

  •  -
  •  -

1442: トリミング

トリミングに行ってきました~今月からボデ

  •  -
  •  -

1439: 壷阪寺

奈良にある壷阪寺の大仏様 友人のゆかりん

  •  -
  •  -

1441: 春だから

睡魔が襲いますwww  別の日 

  •  -
  •  -

1438: のんびり

 のんびり日光浴(*´∀`人 ♪久々に作っ

  •  -
  •  -

1437: 桜満開

 さくらが満開ここ数日の雨が残念過ぎ

  •  2
  •  -

1436: ダッシュ

ごぎょうの好物は第一位がお散歩第二位が寝

  •  -
  •  -

1435: 花冷え

開花予報が3月下旬の某所夜桜でも。。と思

  •  -
  •  -

1434: マズルほっそり

ごぎょうのトリミングは通常1か月に一度な

  •  -
  •  -

1433: 4月からは

 オリは元気だよ~ by ゴブログに

  •  -
  •  -

1432: 留守番

 ごぎょうさん、留守番頑張りました^^

  •  -
  •  -

1431: 文化遺産

土曜日はオイル交換のために親戚の車屋さん

  •  -
  •  -

1430: 同僚の一言

国会中継で森友学園理事長の証人喚問を観て

  •  -
  •  -

1429: 桜咲く

桜の開花宣言がちらほら聞こえてきましたが

  •  -
  •  -

1428: 寝三昧

連休最終日はお家で寝三昧^^;ごぎょうが朝

  •  -
  •  -

1427: 走ったよ

三連休の二日目またまた郵便物を出すついで

  •  -
  •  -

1426: 美容院

ごぎょうのトリミングは毎月欠かさず行くの

  •  -
  •  -

1425: 豆乳坦々スープ

豆腐と豆乳のみ(水を入れない)でスープに

  •  -
  •  -

1424: 確定申告

終わりました~ヽ(^。^)ノ毎年の事ながら最

  •  -
  •  -

1423: SDカード

カメラ用のSDカードを外したまま📷だけ持っ

  •  -
  •  -

1422: お散歩

気温高めの日曜日朝から諸々仕事をして夕方

  •  -
  •  -

1421: ビビちゃんにサプリ

ボケた訳じゃないけど御年17歳のビビにボケ

  •  -
  •  -

1420: 祈り

木金と2日間どっぷり休んだのでごぎょうも

  •  -
  •  -

1419: お茶

お茶屋さんで教えてもらった水出し茶水出し

  •  -
  •  -

1418: 成分チェッカー

楽天のスーパーセールで買おうと買い物カゴ

  •  -
  •  -

1417: 喧嘩

ごぎょうと喧嘩(笑) 正しくは私が叱った^^

  •  -
  •  -

1416: 3月

春がきた~と思ったら また寒さが戻るのが

  •  -
  •  -

1415: 忘れるにも程がある

日曜日はトリミングデイでしたごぎょうをPi

  •  -
  •  -

1414: ゆで卵に目覚める

ごぎょうは3歳頃ま食が本当に細く出したご

  •  -
  •  -

1413: 届きました

すももママさん達のフリマで購入させてもら

  •  -
  •  -

1412: 備忘録 -ペロペロが止まらない-

忙しさにかまけてブログ放置💦訪問頂いた方

  •  -
  •  -

1411: 大サービス

ラミナさんでシャンプーをしてもらいました

  •  -
  •  -

1410: カーミングシグナル

先週6勤したので月曜は一応休みにしました

  •  -
  •  -

1408: 三重県へ

先週は6勤、そう土曜日も仕事💦その土曜日

  •  -
  •  -

1406: ごぎょうの七不思議

ごぎょうの七不思議の内二つを紹介しますそ

  •  -
  •  -

1405: 首を温める

土曜日は寒かった~夕方の散歩 ごぎょうに

  •  -
  •  -

1404: チョコ頂きました

2月14日はバレンタインデーそれを前にチ

  •  -
  •  -

1403: 残念~

最近は仕事を終えて ごぎょうをお迎えに行

  •  -
  •  -

1402: アナログ

ごぎょうのトリミングだった日 携帯を忘れ

  •  -
  •  -

1401: ピンク

 ペールピンクが何気に似合います( *´

  •  -
  •  -

1399: 気に入った?

仕事の合間にぶらっと入ったお店で見つけた

  •  -
  •  -

1398: のんびり

冬至を境に日が延びると言いますが ほんに

  •  -
  •  -

1397: 恐るべし双子

先日、ごぎょうの双子のキョウダイヒービー

  •  -
  •  -

1396: 序の口から・・・

滋賀県に行った時の事雪が舞ってきて 「は

  •  -
  •  -

1394: 言葉

ゆ~~~っくり眠った(ごぎょうだけ(^_^;

  •  -
  •  -

1393: トリミングに行ったとよ~

○○とよ~・・とか、九州の言葉って可愛いで

  •  -
  •  -

1392: 重ね着

積雪はないものの 粉雪がチョロっと舞った

  •  -
  •  -

1390: 私の涙を返して

まずは更新しない中、訪問頂いた皆様にお礼

  •  -
  •  -

1389: って事で・・・

 って事で^^; ひとつ宜しくお願いし

  •  -
  •  -

1385: まさかの おみくじ

初詣で おみくじを引かれた方も多いと思い

  •  -
  •  -

1384: あの頃の君は若かった

これ、ドッグランの仕切りなんですが(写真

  •  -
  •  -

1383: 書初め

皆さんのところでお見かけする書初めにトラ

  •  -
  •  -

1382: お仕事です

とうとうお正月が終わりましたね今回は体調

  •  -
  •  -

1381: グータラ正月

昨年末の大掃除の時ホカペカバーが乾くまで

  •  -
  •  -

1379: 明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます本年も

  •  -
  •  -

1378: 少し早いですが

ジョージ・マイケルさんが逝去されましたね

  •  -
  •  -

1377: Merry Xmasです

クリスマスな日曜日 全国的にそこそこ良い

  •  -
  •  -

1376: トリミング

今年ラストのトリミングに行ってまいりまし

  •  -
  •  -

1375: リース

先日チラ見せしたフェルトのリース少々アレ

  •  -
  •  -

1374: 気にしない

愛用者も多いRADICAのドライブベッドごぎょ

  •  -
  •  -

1373: あと2週間

乾燥の季節 仕事以外はファンデ無しのUV対

  •  -
  •  -

1372: プリン

日曜日の朝から野菜の下処理をセッセセッセ

  •  -
  •  -

1371: 連鎖

仕事終わりにスーパーに寄った時の事ごぎょ

  •  -
  •  -

1370: プレゼント

 ごぎょうとヒービーちゃんの誕生日記

  •  -
  •  -

1369: HAPPY BIRTHDAY

本日ごぎょうとヒービーちゃん(きょうだい

  •  -
  •  -

1368: ランチ

日曜日の早朝寒くて寒くて「今日は暖かくし

  •  -
  •  -

1367:

カメラを向けた途端顔を背ける^^; で

  •  -
  •  -

1366: イルミネーション

夕散歩~(^^♪耳の毛が短くなったせいか^^か

  •  -
  •  -

1365: ぐーたら

 最近は朝ごはんを食べません💦昼過ぎ

  •  -
  •  -

1364: 覗く

お天気が良かった土曜日、奈良散歩してきま

  •  -
  •  -

1361: イメチェン

更新オサボリ常習犯になりつつありますが(^

  •  -
  •  -

1360: 良い週末を~

お天気の良い土曜日「ふわぁ~・・・・」か

  •  -
  •  -

1359: 寒くない

雪が降っている地域もあると言うのにまだホ

  •  -
  •  -

1357: 検査 -備忘録-

ごぎょうの咳、すっかり良くなっています(*

  •  -
  •  -

1356: 紅葉

この数日で木々が色づき 既に一部落葉~良

  •  -
  •  -

1355: くっつくよね~

呆れるくらい仲良し(笑) びびちゃんを

  •  -
  •  -

1354: 良い感じ

薬を飲み始めて2日 咳をすることが全くな

  •  -
  •  -

1352: 展開 (備忘録)

11月の初めのブログに「ごぎょうが時々咳

  •  -
  •  -

1351: 秋ですね~

快晴だった土曜日少し足を延ばして ごぎょ

  •  -
  •  -

1349: 秋晴れ

ごぎょうに少しだけ留守番をお願いして午前

  •  -
  •  -

1348: ネタがない

昨日はアメリカ大統領選挙のニュースで持ち

  •  -
  •  -

1347: ずっと寝てます

うちの猫ビビちゃんは16歳のお婆ちゃんな

  •  -
  •  -

1346: 楽しかった~

昨日の続きです人が半年ぶりの再会ならワン

  •  -
  •  -

1344: お久しぶり

約半年振りにモモココちゃんファミリーとお

  •  -
  •  -

1343: とりみんぐ

綺麗にしてもらってきました~ Piconeさん

  •  -
  •  -

1342: ライトアップ

暗いのでLED電灯でライトアップしてみた

  •  -
  •  -

1341: 何を着ましょ

この季節 着るものに困ります自分の洋服も

  •  -
  •  -

1340: 秋の日は釣瓶落とし

タイトル通り 夕方になるとアッと言う間に

  •  -
  •  -

1339: はなはだしい

すももママさんのブログで知った可愛いOBBO

  •  -
  •  -

1338: 秋晴れ~

気持ちの良い秋晴れお散歩日和な日曜日でし

  •  -
  •  -

1337: 和んでもらえたかな

もう直ぐハロウィンパレードに参加するでな

  •  -
  •  -

1336: ダイエット

地道に食べ続け1か月で ちょっとだけ体重が

  •  -
  •  -

1333: ニヒッ

 ピコピコプーちゃんを見る時の顔 ニ

  •  -
  •  -